貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

SALE
ギャルソンのセールがすでに行われていた。前代未聞の前倒し。不況だね。カットソー、ジャケット、ポロシャツ購入。もうSALEで買えば十分ですわ。
家具屋まわり
hhstyleの外苑前、BoConcept、カッシーナの3店舗回る。ベッド狙いだったのですが、本当にピンキリだ。カトリーヌ・メミはただ黒いだけなのに、やっぱ見てみるとかっこいいなちくしょう、って感じ。でも暴利過ぎる・・・。シモンズのベッドが寝心地抜群と聞いたのだけど、実際はどうなのだろう?マットレスだけシモンズもありかという気分。つーかシモンズのベッド本体は質実剛健過ぎるかなぁ。。まぁ、寝床なんて金かけてもしょうがないかもしれませんが、良いもの買えば二度と買い換えない可能性高い家具でもあるからな。迷う。
ちなみに恐らく椅子ひとつ確定
イームズのやつ。このゆらゆらする感じ、たまらん。

 

f:id:megane123:20090706000638j:image

伊勢丹
皿もセールしてた。大皿2枚、コップ、小皿セット、を購入。重い。