貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ナイアガラへ
朝7時にホテルを出発、日帰りナイアガラの滝ツアーへ! 国内線でロチェスターまで飛び、そこから高速飛ばしてカナダへ。めちゃくちゃ寒かった。。日が短いので通常日帰りでは見ることができない滝のライトアップを見ることができました。
珍事
何よりも面白かったのはこのツアー参加者の1組が飛行機に乗り遅れたこと。。空港には同じ時間に一緒についていたのに!? 結構衝撃的でした。後の便で追っかけてきて僕らが送迎の車でカナダ入りしたところをタクシーで来たみたいでした。自分ならそこまでしないで諦めるなぁ。。
ちなみに想像していたよりも小さめでした。写真で見たイメージとかで超大瀑布を想像していたのですが、現実的なサイズでした。迫力はありましたけど。
観覧車乗った
ナイアガラの滝が一望できる観覧車に乗ってみる。こっちの観覧車は、早い! めちゃくちゃ早いので乗り降りする人がいる度に止まる。で、4周くらいさせてくれた。ちょっと怖かったです。