貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ヤマギワへ
閉店するヤマギワへ行ってみた。展示品はかなり売約済み。かっこいいソファがあったけど、そもそも横幅3メートルじゃ入らないし、65%OFFでも50万円するって・・・おいそれと買えません。でもこういう素敵な家具屋がなくなってしまうのは本当に残念。
iPad自炊
気がつけば450冊。いつの間に、という感じなのだが、まだまだ本棚のスペースが空かない。。そして、漫画全巻の通販サイトとかで自炊用にまとめ買いしてしまったりもしている、そもそも、どれくらい持っていたのだろう・・・。そして、CDのロスレス化と合わせて、いったいいつ終わる事やら見当がつかん。。