貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

森恒二自殺島
1~4巻。タイトルから想像できる範囲内でのお話。山小屋で一人こっそり生き抜いているおっさんに好感。
自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 2―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 2―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 3―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 3―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 4―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 4―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

福満しげゆき僕の小規模な生活
4巻。このまま育児ネタがしばらく続くのかな。いつもの、ちょっとひねくれた視点がある限り、面白いからいいのだけど。
僕の小規模な生活(4) (モーニングKCDX)

僕の小規模な生活(4) (モーニングKCDX)

平野耕太ドリフターズ
歴史上の有名人が入り乱れて、っていう誰もが一度は想像したことある設定。今後の展開に期待。
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

小島アジ子『隣の801ちゃん』
5巻。地味に読み続けています。
となりの801ちゃん5 (Next comics)

となりの801ちゃん5 (Next comics)

大ハシ正ヤ『もう俺、ハエでいいや』
3巻。1コママンガを集めた単行本。いわゆる「あるあるネタ」なんですが、そういうの好きなので。
もう俺、ハエでいいや(3) (KCデラックス)

もう俺、ハエでいいや(3) (KCデラックス)