貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

入江亜季乱と灰色の世界
魔法使い一家の話なんだが、敵と戦うお話になるのか、ほのぼの系でいくのか、両方適度にミックスされた形なのか、さて、どうなる?
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

石黒正数それでも町は廻っている
1~3巻。そこまで期待していなかったのだけど、今年最後の掘り出し物だった! 読むとほっこりする、良いマンガ。
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)