貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

今日もドラクエ
闇の世界みたいな所にいったら敵が強くてヤバい。レベルあげなきゃ・・・。お金が全然溜まりません。ゲームの世界でも現実でも。
プラハ少年少女合唱団の指揮者を逮捕
少女への性的虐待のため。もし少年合唱団だったら変な気を起こさずに済んだのだろうか・・・。
USBフラッシュメモリ内蔵腕時計
128MBモデルが1万2800円、256MBモデルが1万9800円、512MBモデルが2万6800円。12月3日発売。いらないけど。
フランスで流行る囲碁
ほんまかいな、と。囲碁ってルール知らないんだよなぁ。面白そうだなぁとは思うんだけど。誰か教えて or 一緒に覚えながら対局して。
「裏ゲーム界の重鎮」あきれたロールプレイング
これだけずさんな手口で重鎮もないもんだな。ってか違法コピーの販売ってどれも杜撰だよね。ヤフーオークションとかで売ったりとか路上で売ってたりとか。なんであーゆーの片っ端から逮捕しないんだろうか??渋谷の路上偽ヴィトンとかもなんで放置しとくんだろう?そんなに多忙なのか、警察は。
「私の警護官は殺された」ダイアナ告白ビデオ放映
真相はどうなんだろう・・・。この人殺されたのかなぁ?でもなんつーか、この人も男好きよね。何人男作ってたんだろう・・・。その割にクリーンなイメージで人気があるんだから不思議。