貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

別行動
メンバーの大半はガラパン島へ。海は昨日満喫したからもう良いや、と言うわけでホテルでまったり。テニスとかしてみたりして。水着、上半身裸、水中眼鏡という出で立ちでのテニスは端から見るとやや変態じみていたかも。汗まみれになった後のプールがウルトラ気持ち良く極楽。かなり焼けた。夜はまた調士にのってラムをあける。が、世界が回りだし2時前くらいにKO。寝るというか、意識を失う感じで目が覚めたら人の部屋で朝。ご迷惑をおかけしました。でも、あんだけ飲んだのに何故か吐かなかったのは奇跡。あと、やっぱり記憶はちゃんとあって、意識を失う直前の事までしっかり覚えてる。記憶や理性を失えたら楽しいと思うのだけどなー。無理くさい。