貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

週明けいきなり
4時帰宅でした。月曜からフルスロットルだと後半キツそう・・・
大容量フラッシュメモリーを開発 サムスン電子
最大32ギガバイト(8ビットで1バイト)のメモリーカードができるらしい!32ギガのiPod nanoとか出たら即買いするけどなぁ。てか技術力で韓国に先越されちゃう訳?ってのも気になる。日本の電機メーカーどうしちゃったんだろう???
米eBay、Skypeを約26億ドルで買収
使ってみたら便利なんかな。スカイプ。
mixi公式データを学術的に研究する初の試みが京都大学で開催
「6人目のリンクでmixiユーザーの96%は辿れる」らしい。
女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話
ラブandベリーが人気って話は聴いた事あるけど、ムシキングと開発者が同じとは知らなんだ。