貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

あぁ、今日も今日とて
4時帰宅。しんどい。
総選挙「珍当選」泡食った、夢泡と消え、究極の泡沫
羽柴氏は2874票、又吉氏は1557票。究極の泡沫。
BSデジタルに4社が参入申請 今後の市場拡大見込む
三井物産など4社が参入を申請したと発表した。商社!しみじみと凄いねと思う。
「asahi.comで見る2005総選挙のすべて」【CD-ROM】
データが加工可能となるとこんくらいしちゃうのかね?学割とかあるのかな?卒論とかに便利そう。
安達祐実、電撃入籍…スピードワゴン井戸田潤と
井戸田では孕み、黒田では孕まず。黒田は枯れていたか・・・
リコー、一般向け「GR DIGITAL」発表会を開催
最高のコンパクトカメラ、リコーの「GR」シリーズがデジカメになって帰ってきた!!買っちゃおうかな!!てか銀塩写真とりてー。
たまった小銭をAmazonのギフト券と交換
Coinstarはいくら手数料をえられるんだ???
大手商社 中途採用を大幅増 エネルギー分野強化の即戦力
中途で潜れる業界じゃない気がしないでもないが、まぁまたコンテンツ系は別の話か。
ソニー「ブラビア」発表 薄型テレビの復活図る
一応駄目な会社なんじゃないかっていう雰囲気が漏れつつも、まだかっこいいイメージは保ててるからうまいことすりゃ復活するのかもしれないけど・・・