貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

記憶が・・・
打ち合せがあって、そんでもって、飲んで、3時頃に帰宅したんだっけか?数日前のことがちゃんと思い出せない。やばい、かも。
教会、150万個の電球でライトアップ
すげ。
ウィルコムの新型端末 商品1カ月待ちの人気 PDA機能充実
ウィルコム安いし、もうホントPDAが通話できる様になった感じだし、すげーよコレ。でもやっぱ手帳は手書きが一番便利だけど・・・
UV100%カット 新コンタクト、米で大ヒット予感
ナイキとボシュロムの共同開発。面白そう。「ナイキ社がスポーツ関連の医療ビジネスに参入する契機になるのでは-との観測もある。」
スヌーピー55周年!
スヌーピーまじおもろいっすよ。
街頭ティッシュ 米で好評 紙の需要拡大へ試み
何のために普及させてるって紙の需要拡大が狙いって所がなんだか商社って感じですよね。