貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

限界を超えると
なんかハイになってくるんだよね。疲れきってるはずなのに夜になると目が爛々としてきちゃってテンション上がっちゃうわけよ。だからどんなに寝不足でも夜中まで仕事してるのは何とかなるんです。問題は翌朝。まじで動けません。ちょいと早めの帰宅、日付は変わってたけど。明日も、5時起き。気合いだ!!
ローマ法王暗殺未遂犯、出所後は自身が命狙われる可能性も
そんな事件知らねーと思ったら、俺らの産まれた年じゃないですか。
家具デザイン 知的財産守る消費者の“目”
「形だけで『同じデザイン』とされがちだが、材料、処理、仕上げ全てがデザイン。」
スライドドア、衝撃力は2倍…重大事故の危険も
子供が挟まれたら普通に死んでしまうじゃないですか!?
危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加
そんなに金が欲しいか?欲しいなら真っ当な方法で稼ぐか、将来稼げる様に努力しろよ・・・
ブランド街、変わる装い 出店相次ぐ表参道・銀座
アン・ドゥムルメステールがブレイクするか気になる所。いまいち、なんか物足りない気がするんだけど。個人的にはギーブス&ホークスが楽しみな訳ですが、スーツ着る機会なんてないんですよね。