貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

この日何をどうしたか
まったく覚えていない。フラフラだった事だけ確か。
「立喰師列伝」ついに完成!
「立ち食い食堂に立ち寄り、出された料理に膨大な知識で難癖をつけ、代金を払わずに立ち去るという立ち食いの“プロ”の物語。」良いねぇ。てか相当昔に取り上げたな、ついに完成か。
第3世代携帯電話の“心臓部” 「ICカード」盗難にご用心
確かに海外で盗まれて通話されちまったら終わるな・・・。
光とおすコンクリート、住田光学ガラスが国内で製造・販売
これ絶対凄いと思う。凄い建築できると思う。
ディーゼル社長、成長の秘密語る 50歳記念に本出版
「デザイナーたちは年2回、社費で好きなところに旅行できる。」出版社は社員にゆとりが無いっすよ。
資生堂、新ブランド続々 スキンとヘアケア 過去最大宣伝費も
なんかホントに集約してきてますよね。選択と集中
モーツァルト生誕250周年、天才はいまだ愛される
モーツァルト、ピアノソナタばかり聴いてしまいます。