貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

徹夜出張
会社を朝の4時過ぎに出て、家に帰り、荷造りをし、家を飛び出てて、7時半の新幹線で大阪へ。出張の醍醐味、夕飯はイタリアン「イル・チプレッソ」に。カジュアルな雰囲気の店で肩肘張らなくていいし、めちゃうま。席数少ないので早めの予約を。
弱冠20歳にして芸歴16年・宮崎あおい
大ベテランですな。うちの雑誌に出てもらった事もあったりします。
『ボディショップ』が『ロレアル』に合流
非常に友好的なムードのようです。
蛯原友里と押切もえ:ウエディングドレスプロデュース
とにかく『Cancam』にやられっぱなし。モデルが強いよ・・・
都内一のっぽ248メートル 東京ミッドタウン
僕等が就活中の頃、三井不動産はこのプロジェクトの話をしてましたねぇ。もうすぐできちゃうのかぁ。
思いっきり泣いてスッキリ 涙の数だけ…ストレス解消
安易な気はしますが。
カチューシャ「復活」 個性派のかんざしにも注目
まじで、街にカチューシャ旋風吹き荒れています。似合っているのは1割くらいで、2割普通、7割くらいが結構痛い感じ。