貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

今市子百鬼夜行抄』(朝日ソノラマ
10~11巻。もう少し全体を通じて大きなストーリーの流れがあると良いような気が。もう完全に1話完結ってかんじで閉じている話が多い気がする。
漆原友紀蟲師』(講談社)
2巻。1巻がつまらない印象だったのでそのまま放置していたんだけど、2巻になったら意外といけるかも?余韻のあるストーリーになってきたような。絵の見辛さも気にならなくなってきた。
岸本斉史NARUTO』(集英社)
32巻。遅々としてお話進まず、これじゃダメじゃない?ジャンプさん。と思います。たらたらやるのもやり過ぎなのでは。
安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN』(角川書店)
12巻。本屋に行ったら新しいのが出ていたので。とにかくオリジナルなサイドストーリーが楽しめて満足です。今度ついに初代ガンダムがDVD化されるらしいのだが、買ってしまいそうで怖いです。

 

百鬼夜行抄 (11) 百鬼夜行抄 (10) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284) NARUTO―ナルト― 32 (ジャンプ・コミックス) 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12) (カドカワコミックスAエース)