貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

連休明け
仕事山積み5時帰宅。iPodが快適です。
なんだかんだ
仲間と言っても最後に頼れるのは自分だけなんかな、という今日この頃。他人と一緒に一つのプロジェクトを楽しく遂行していくのは本当に難しい。最初から全部自分でやってしまうのがしんどいけど気楽な部分も多いなぁ、と実感するこの1、2ヶ月。今回に関してはそれやるとホントに倒れただろうけど・・・。でも本気で働いてる瞬間ってなんだかんだ楽しい。気の合う仲間とがむしゃらに働いてでかいことしてみたいなってちょっと思っちゃうよな。ビジネスチャンスさんと出会えないかしら~。
そして疲れたので
明日休んでみることにしました。
ネット店舗拡大 スーパー/古書店
神保町の古本屋もネット古本屋の時代かぁ。でも、探している本があるとき、ネットは本当に便利です。
UFOは存在せず 英国防省が結論
6年前の話が今になって発覚したのか・・・