貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

吉田秋生『YASHA』(小学館文庫)
1~4巻。実は全6巻だったらしく、途中までしかまだなかったのね。全部揃ってから買えば良かった。これまた美少年ハードボイルド系のお話なんだが、『BANANA FISH』の方がすんなり感情移入できたな。なんだかこっちの方がお話が作り物っぽい感じがして、感情の起伏もいまいち共感できないような・・・。
大場つぐみ小畑健DEATH NOTE』(集英社)
11巻。魅上がヘボイ。こいつ出てきてからちょっと期待してたのに。がっかりですよ、魅上くん。ジャンプではついに連載終了。7月に出るコミックが最終巻になるのかな。

 

YASHA (1) (小学館文庫) YASHA (2) (小学館文庫) YASHA 3 (小学館文庫) YASHA 4 (小学館文庫) DEATH NOTE (11)