貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

小畑友紀僕等がいた』(小学館)
10巻。矢野に何があったのか、というお話がしばらく続きそう。とりあえず母親は死んでそうですが、だからと言ってなんで失踪したんでしょうね。さっさと教えてくれーって感じ。少し引っぱり気味な印象。まぁ、ここで引っ張らないとしょうがないんだろうけど。少し引きが弱くなってきているような・・・
浅野いにお『素晴らしい世界』(小学館)
1~2巻。メガヒットにはならんけど良い漫画の宝庫になりつつありますね、小学館は。ヴィレッジヴァンガードに売ってる様なサブカル漫画を片っ端から読みたい気分。浅野いにおって同世代なのな。それにもちょいとビックリ。

夢は見ている時だけが夢。

目が覚めれば、

そこにあるのはただの現実。

 

そんなこと、

わかってたつもりだったのにさ。

 

ちょっと油断して

うたた寝しちゃったワケさ。

ワンダーフォーゲル」より P.112

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス) 素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) 素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)