貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

セール
夜を明かしてしまい着替えがなかったので買い物しようと思い立ちました。おあつらえ向きな感じで、青山の「LOVELESS」がセール中。しかも、前から欲しいなぁと思っていた気になるブランド「Master Mind Japan」が今回からセールにかかっているではありませんか!?1点1点、めちゃくちゃ丁寧に服を作っているのが伝わってくる感じがとても好きなのですが、その分値段もべらぼうに高い。でもセールだから買っちゃった。しかし、誰もこのこだわり感をわかってくれません。なんでシャツでそんなにするの?とか。ファッションエディターの目は節穴か!?
活字
久々に活字読み始めました。久々過ぎてなんか眩しいです。