貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

有吉京子『Swan 白鳥』(秋田文庫)
11~14巻。あの子にまだまだこんな隠れた才能があったなんて!と偉い人に見抜かれて。そのポテンシャルを形にしようと猛烈にレッスン、まだまだ未完の大器、というところで完結!?え、、、ちょっと、という気が正直しましたね。まぁきりがないんだけど。なんか煮え切らない主人公ってイメージが・・・
志村貴子敷居の住人』(エンターブレイン
1~7巻。中高生の日常を淡々と描いた、特に派手なところもない漫画。でも、面白い。悩みとか、深いんだろうけど、押し付けがましくないし。一気読みしてしまいました。兼田先生のちょいといぢわるな優しさが大好きです。あと、女の子の顔が似てるのでちょっと混乱することもあったのですが、こーゆー地味な漫画、大好きよ。

 

Swan―白鳥 (11) (秋田文庫) Swan―白鳥 (12) (秋田文庫) Swan―白鳥 (13) (秋田文庫) Swan―白鳥 (14) (秋田文庫) 敷居の住人 (1) (Beam comix) 敷居の住人 (2) (Beam comix) 敷居の住人 (3) (Beam comix) 敷居の住人 (4) (Beam comix) 敷居の住人 (5) (Beam comix) 敷居の住人 (6) (Beam comix) 敷居の住人 (7) (Beam comix)