貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

会議
とにかく1日中会議で、終わり次第青山に打ち合わせに行って、その後帰宅。明日から会社を休んで田舎へ。関係ないことですが、モトローラの携帯を使っている人を初めて目撃。かっこえーわー。でも電池の持ちが悪すぎるらしい。
子供以下の親 身勝手な論理、平然と
こんな人たちばかりではないと思いつつも暗澹たる思いになりますね。
8ミリフィルム「まだ写せます」 富士が販売中止撤回
よかったよかった。
地球飛び越えたおもしろ夫婦 向井千秋さんの半生描く
向井千秋菅野美穂になってしまうところもすごいですが、マキオちゃん(旦那)の髪型を再現している石黒賢もすげー。
「南天のど飴」 有名タレント以上の“歌唱力”
誰のプランなんだろう。おもろい発想よね。
フィギュア & モデル 注目製品 PICK UP!
半端ない情報量にびっくり。
任天堂、「DS」好調で経常最高益・今期
すごいっす。脱帽です。任天堂さんは電話をかけても社員の対応がめちゃくちゃ良くてすごいです。
残業代ゼロの基準は年収900万円以上、と厚労相
こんな制度条件がどうであれ、やだね。
ボタンない「iPod携帯」発表
電池持つのかな・・・。それだけが心配です。