貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

撮影
朝6時から撮影です。眠いです。そして仕事山盛りで眠れませんでした。一睡もできずに撮影二日目を迎えることになるなんて。
今さら聞けない、おサイフケータイの基礎知識(後編)
サービス多すぎで読んだらわからなくなりました・・・。
Google、「Website Optimizer」をAdWords広告主に公開
どうなんだろ??試してみたい。
家中を音楽でタップリと満たせる? パイオニア「music tap」
PLC技術は面白そうね。この商品、そういえば売り込みうけたなぁ。紹介したかったんだけども。
FirefoxをSNS化するアドオン「The Coop」,Mozillaが発表
アドオンってすごいなぁ、と。Firefoxって素敵。詳しい人に面白い機能を教えてもらいたい!
「着うた」高校生は半年に20曲以上 CDは“中高年市場”に
レンタルでどんだけ借りてるかも知りたい。
「あるある」「ねーよ!」、エンジニア都市伝説
都市伝説っておもろいですよね。