貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

時間が足りない
何となく予感はしていたけれど、寝る時間はないっぽい。
GoogleのDoubleClick買収、MSやYahoo!には打撃
「DoubleClickを獲得できていれば、Microsoftは他社のWebサイトへの広告配信市場にすぐにでも参入できたはずだ。しかし今後 Microsoftが対抗しようとすれば、自らサービスを構築しなければならなくなった。これがMicrosoftにとって難しいことは実証済みだ。」
3WAYなのに15本芯が入る“世界初”――「3WAYシンドバット」
開発しようと思ったきっかけってなんなんだろう。
Adobe「Creative Suite 3」を提供開始
予想より早かった!!
Opera9.2の新機能「スピードダイヤル」はFirefoxとIE7で再現できるか
ホームボタン押すたびに9つのタブが開いちゃうからいまいち使いづらいですね、このやり方だと。