貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

うっかり
上司と飯食いに行ってまた3時。まずい。髪切って坊主にしたらなんか顔が太って見える。いや、実際太った気もする。こんな生活じゃ駄目だ!と自分に喝!!
DS「ビックリマン大事典」「天使 vs 悪魔シール」を完全収録したデータベースソフト
これは、絶対買いでしょう!!!!
63歳の世界的デザイナーが挑む、新しきウェブデザインの世界
これから益々「デザイン」が大切になってくる!けどあんまりいないんだよね、デザイナー。
KDDI、「MEDIA SKIN」スペシャルカラー“PASTEL BLUE”を3000台限定で発売
絶対ピンクの方が良いって!!!!残念!!!
メディア別の広告費分類を超えて--メディアフラットというスタンス
雑誌も雑誌だけじゃなくてネットもがんばることでもう一つ媒体を手に入れられるからね。その重要性を年寄りはわからんのだ・・・。
電通、売上高が過去最高 2兆円突破
景気良い話だなー。
Second Life、児童ポルノ問題に公式コメント
アバター同士のSEXが楽しいってのは全然わかんねーんだよなー。しかもロリコン。。まぁ、なんにしてもすごいね、セカンドライフは。
眺めてハァハァする人々――新型Core 2 Duo登場で
昔はマザボ張り替えたりしたなぁ・・・。今冬、デスクトップPCが欲しいなぁ。って毎年PC買っている気がする・・・。