貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

どうも
慌しかったようです。
プレイステーション3 システムソフトウェア 1.80 国内でも提供開始
これでPS2ゲームのセーブデータをPS3で使うことも、使ったものをPS2のメモリーカードに戻すこともできるようになりましたね。なんで最初からできなかったんだ!?それと、PS2ゲーム及び、DVDのアップスケールに対応。コレちょっと凄いです。画質が上がっちゃうんですよ!!
絵も音も格段に進化した「ファイナルファンタジー」の原点
こういう記事ってなんか広告臭がしすぎるな、と。
ミクシィ、事業目的に「旅行業」「金融業」など追加
何が起こるんでしょうね!?
nanaco、開始29日で100万登録を突破。おサイフケータイは約15%
お財布ケータイ便利なのだけど。EdyとモバイルSuicaとnanacoと、全部一緒にして欲しい。どれがいくら残ってたのか把握してらんなくて・・・。
世界初の曲げられるフルカラー有機EL、ソニーが開発
これすげー。
トランスコスモス、セカンドライフ参入支援サービスを開始
みんなこぞって参入支援とか始めてるけど、ほんとに支援できるほどわかってんのか??