貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

2007-06-07

Advanced W-ZERO3 [es] 発表
X01HTを使っている僕としては、細くていいなぁ・・・と。
日本の名機「YS-11」のDNAを継承した自転車
7.3キロ。軽い!これなら折りたたんで気軽に持ち歩ける!?
手に汗にぎる!? 大画面:「DualHead2Go Digital Edition」
これさえあれば、マルチディスプレイができちゃう!!すげー。
Coca-Cola、10代向け携帯SNSを立ち上げ
ナショナルブランドのネットへの取り組みが貪欲です。
「曲げられるディスプレイ」、実用化に向けてさらに前進
早く実用化してほしい!!初代シグマブック、持ってるけど使えなかったなぁ、あれ。
あの「チョロQ」が今度はカードに
画期的じゃないかっ!
米バーガーキング>日本に再上陸 新宿に1号店
Welcome!! ワッパー食いたい!!
「参考になった」--ECサイト“リコメンド”機能、約4割が商品購入を経験
便利ですよね、実際。自分たちがやっている通販サイトにも実装させたいのですが、ASPなので自由にカスタマイズできなくて・・・トホホ・・。