貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

胃が痛い?
まぁプレッシャーとかありますよね・・・。がむしゃらに働くだけですが・・・。
Yahoo!JAPANがPV世界一に 5月の月間調査
凄い!でももはや頭打ちな部分もあるので、凄く頭を痛めているであろうことも想像に難くないわけで。だもんだから、オープン化っていう経営方針の大転換に踏み切っていくのだろうね。
品薄続く「らーめん缶」 ヒットの舞台裏
こち亀でもネタになってましたね。
「無料で手軽だから」――マツダ、Twitterをキャンペーンに活用
このフットワークの軽さは凄いなぁ。大企業なのに!!見習いたい。
「購入して初めて料金発生」――Google、国内でPay-Per-Action広告開始
確実な効果を保証されているならば多少割高でも出広するだろうな、と。