貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

岩明均ヒストリエ』(講談社)
4巻。もっとハイペースで連載してほしいんだよなぁ。コミックス出る頃には今までの話全部忘れとる。。
花くまゆうさく『メカ★アフロくん』(幻冬舎
サラリーマンの悲哀を感じちゃいますな。こういう脱力系の漫画は心が休まります。
荒木飛呂彦STEEL BALL RUN』(集英社)
12~13巻。JOJOはいったいどこに向かっているんだろう。この人は緊張感あるシチュエーションがうまいな。
岸本斉史『NARUTO』(集英社)
37~40巻。週刊誌はあっと言う間にコミックス出るなぁ。相変わらずいまいち面白くない。何が描きたいのだろう??惰性?

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC) メカ★アフロくん (幻冬舎文庫) STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 37 (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 38 (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 39 (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 40 (ジャンプ・コミックス)