貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

土田世紀『ギラギラ』(小学館)
1~7巻。ドラマ化されたのに・・・重版間に合ってなくないですか??本屋でありえないくらい品薄。小学館、どうしちゃったのかしら。この人の人間ドラマ、暑苦しいと思う人もいそうですが、僕は好きです。
枢やな黒執事』(スクウェア・エニックス
1~3巻。「あくまでも、執事ですから」は「悪魔でも、執事ですから」って意味だったのに驚いた。腐女子狙いの戦略的な作品だとは思いますが、話はそれほど面白くない。もうちょっと物語がしっかりしていれば良かったのに・・・。とりあえず3巻で辛くなってダウン。

 

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)