貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

風邪をひきました
今年の風邪は胃腸を直撃します。何も食えません、何も飲めません。それでも今日は出社。ゼナと胃薬とウイダーインゼリーで過ごしました。
古いトランジスタラジオをモチーフにデザインしたサウンド機器
SDカードなのね。バング&オルフセンにしては安い。
2006年1月1日は1秒遅れに
電話時計とかどういう動きするんだろ?7年ぶりのうるう秒だとさ。
スーパー・百貨店融合の新モデル目指す…統合正式発表
ちょいと驚きましたね。
団塊世代向けポータルサイト続々 市場規模50兆円にも
50兆円市場か。どうやって金を搾り取るかな・・・。
恋愛教室花盛り 既婚者、交際中OK
恋愛つーか、コミュニケーション・スキルの講座なんだろうけど、ほんと会社の人間関係って疲れるからなぁ。こういう講座の人気があるのもわかる気がする。
東京ミレナリオが点灯
そういや今年最後なんだっけ?1月1日までだそうです。