貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

帰宅
そして休み最終日。明日からまた戦争の様な日々が始まる。温泉ではアホな話も真面目な話も。今年はもう少し気を引き締めてかからんとマズいな、と反省。なんつーか、もっとドライに。もっとストイックに。
伊勢丹の初売り、過去最高の売上
2日の初売り、伊勢丹本店の売上高は前年比10%増の26億円。過去最高額だそうです。消費、戻ってきてるな。
コロンビアの先住民、コカインの原料で清涼飲料水を製造
大ヒットしたらおもろいな。
独組織委がボランティア募集 サッカーW杯
フリーターとか学生だったら良いかもね、ボランティアでドイツ滞在。
ビフィズス菌、インフルエンザ予防に効く?
ビフィズス菌取ろうが何しようが寝る時間が無いと免疫力なんて低下しまくりですよ。
TV番組中の音楽「著作隣接権」、自主ルール固める
へぇ。
箱根駅伝、亜大が総合優勝 “手弁当運営”が魅力 企業PRに大きな貢献
「スポンサーに頼らない運営が、逆に視聴者とスポンサーをひきつけるという理想のスポーツコンテンツの姿が箱根駅伝にはある」