貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

連日深夜ではありますが
どうせ深夜になるんだから途中で仕事抜けたって罰は当たらない訳です。と言う訳で、万難を排して見てきました。ピナ・バウシュ!前から4列目というすんごい前の席で。でも前過ぎて「カフェ・ミュラー」は全体像が把握できずちょっと残念。NHKが撮影していたので、それを楽しみにしておこう。でもピナ自身の踊りが見れたのは本当に良かった。「春の祭典」はド迫力。長らくこういう感動に触れていなかったので、自分の心が如何に錆び付いていたかがわかる。自分の好きなものをもっと大切にしないといかん、という結論。