貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

雨が降る時は
しっかりと降ってもらわないと非常に困る。この日も最後の仕上げに非常に時間がかかった。そして結局最後は誰も頼れん、という感じ。人とヴィジョンを共有するというのは本当に難しい事だ。俺に見えている新しい世界を正確に他の人にも見せてあげたい。理解力と想像力と、何よりも時間が必要なんだと思う。本当にうんざりする。
NTTドコモ“音のQRコード”を開発
すごいね、こりゃ。でも偶然人の声とかで反応しちゃったりしないのかな。
ネットの力で「わらしべ長者」を目指す男
ネットワークの力ってのは凄いですね。
コニカミノルタのカメラ事業終了 - コニカとミノルタの資産と、その継承は
しょんぼりですよ。ヘキサーの価値上がるかな。とりあえず目下の目標は、写真を撮る事。なんとしても写真を撮る時間を捻出してみる事、です。