貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

雑誌ってけっこう手作りなんだぞ
スタイリストさんとプレスをまわってこれ可愛い、あれ可愛い、と物色。色々借りてきた。で、夜中まで実際に掲載する商品はどれにするか悩んだり。モデルも最高の子が取れた。俺が作りたい様に作る。気持ちのいい部分もあるな、シンドイ仕事ではあるけど。
そして
最近猛烈に直帰するのが嫌で、飲んでしまう。1時からでも平気で飲んでしまう。そして気が付くと4時過ぎで、外も明るく絶句するのだ!
SNS利用者の82.6%はmixiを利用 - 「インターネット白書2006」発表
白書、買って勉強しようかな。
斜めに傾いた四角柱に1年分の日付が書かれた「立体カレンダー」
なぜか私の机は汚くて、何も置くスペースがないんです。
5月の携帯・PHS純増数、ボーダフォンが再び純減の危機
「携帯電話の加入者数(純増数)は、NTTドコモが13万3,800人、KDDIが14万8,700人、ボーダフォンが1,100人の純増となった。」二桁違いますよ!!
USEN、PCレスでGyaOを視聴できるSTBの試作機を展示
最近、もん凄くGyaOが気になる。もしかすると大化けするかもな、って気分。