貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

今日も今日とて
色々新しい仕事をふられててんてこ舞いですよ。でもふと考えてみたら仕事以外特にやることないんだわ、今。というわけで、フルスロットルで仕事に打ち込んでみるのも有りなのかもしれないね。
夜はこれから
また1時頃から飲み始めてしまい、今日は気が付けば5時でしたよ。
「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮
まぁこれでスプーの認知度は飛躍的に高まったわけなのですが・・・。意図的にネタを仕掛けるってのとか、やってみたいよね。PR戦略としては面白いかも。会社がOKするとは思えないけど。そして狙ってやってできるもんでも無さそうだけど。
MS、ベータ版「Windows Vista」の一般ダウンロードを開始
いっちょやってみっか!
社員の机がない、フリーアドレスの弊害
なんか、外資っぽい個室型のオフィスにして欲しいなー。そうしたら机周りを好き放題できるのにな。