貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

星に願いを
4時半起き。眠い。暑い。
「あっちもこっちも2.0」ネット業界はあやかりネーミング大流行
サイバーエージェント藤田晋社長は今年の誕生日に社員からバースデーケーキをプレゼントされたが、そこには「再婚2.0」というメッセージが書かれていたとか」シュールだ。
銀座に「R25」カフェ インターネット利用も可
もう2周年。「すき間の時間帯を有益に過ごしてもらうというR25の世界観を提案した」隙間時間の有効活用は人生の課題ですね。
メードビジネス戦国時代 ブームから文化へ
メードビジネスってこんなことになってるんだ!?超ビックリ。
ファン1万人熱狂 武道館でアニソンの祭典
アルプスの少女ハイジ」の主題歌が、最近なぜか頭の中をぐるぐる回ってます。ヨーデルの部分ね。