貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

なんとなくVista
暇で飲んでたらちょうど日付変わる前だったのでふらふらと秋葉のヨドバシカメラへ。Vista発売イベントやってましたが人少ないわぁという印象。別に必要ないもんね。Win95のときはイベントも大掛かりだったし、一目で見て操作性が変わったって感じがあったもんなぁ。友人が買ったのでその設定を明け方までやる。
お寺でダンス 東京・築地本願寺で初の参加型行事
ずいぶん思い切ったことするね。
連ドラとの提携食品が人気
華麗ぱんってそれだけで売れるもんなのか・・・。馬鹿すぎだろ。
見直しましょう“果物”ダイエットに効果
果物大好き。
「駄菓子」 原ゆたかさん
ズッコケ3人組みは読んでいたけど、ゾロリは読んでない世代です。