貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

連休前ですね
連休前ですよ!入社後初の連休、休みです。
ロストロポーヴィチ死去
残念。バッハの無伴奏チェロ組曲。必聴ですよ。
mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
あまりに生々しい発言でした。あぁ、本音だなぁ、と。
任天堂、今期は売上高1兆円台へ Wiiは1400万台予想
ソニーの久夛良木氏退任と明暗を分けてるなぁ、と。
Googleデスクトップ5の日本語版が登場
早速入れてみます。つい先日4を入れたばかりなのだけど、そこまで便利だな、とは思ってません。
「Apolloポケットガイド」が完成しWebで公開
有志が翻訳。ネットっぽいなぁ、と。勉強したらいじれるレベルなんだろうか・・・。
学校裏サイトで、今何が行われているのか
ちょっと暗い気持ちになりますね。
ソフトバンクモバイルなど、Windows Mobile「X01HT」用UI改良ソフトを開発
こういうのでどんどん変化していく感じは面白いなぁ、スマートフォン