貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

月末水曜日
月末の水曜日は必ず飲むという男の約束。ちゃんと履行しました。そしてスペシャルゲストが2人。ゲストは翌月からレギュラーメンバーに組み込まれ、仕事を理由に来られないとチキン扱いというシステムです。
SecondLifeの仮想通貨流通量、2008年に1.25兆円--総加入者は2億5000万人に
アクティブなユーザーは200万人いないっていう話もありますね。ここから1年で一気にそこまで発展するのかな?にわかには信じられない予測です。
見込みユーザーを再度呼ぶ戻す新広告手法-CAが導入
これはcciとかDACではできないことなのか??
「電子書籍・コミック」のダウンロード、約4割が経験あり──インフォプラント調べ
想像以上にみんな読んでるもんなのね。
auがおサイフケータイに“本気”になった理由
「WINユーザーの定額制加入率は約77%と高い。これに対してドコモのFOMAでは、パケット料金定額制加入率が27%しかない。」これは驚きの数字!!
子供が描いた絵のようなホンモノの椅子
すごいかわいい。欲しくなるなぁ。