貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

2007-05-31

Apple TVがYouTubeに対応、160GB HDDオプション追加
You Tube対応より、160GBのオプションがうれしい!! 本気で欲しくなってきたかも。
WiiとPCを接続するDatel drive Doctor
Wii用のPARが出る日も近いのかしら。DS用のPARは出ているんだよね。買ってないけど。
DS Lite新色は「グロスシルバー」「メタリックロゼ」
もうちょい、ロゼの赤み強い方がよかったなぁ。シルバーかっこいいかも?
究極のXbox 360レーシングゲーム用セットアップ
もう凄すぎて何も言えない。
Webブラウザの限界に挑戦――オフラインでもGoogleが利用可能に
すごい。「地下鉄で移動中にフィードを読みたかったから作った」日常の素朴な欲求から生まれているところがすごい。
スウェーデン、「IKEA家具持ち帰り」できるSecond Life大使館を設置
もう会社のファイアウォール経由でネットにつなぐの嫌だ。
スタートページは「Yahoo!JAPAN」が6割
もっと圧倒的かと思った。
あの「FFT」が10年ぶりによみがえる!――楽しいゲームは、いつ遊んでも良いものです
ちょっとやってみたいです。が、PSPは持ってないんですよね。どうしてもPSP=遅いというイメージが・・・。
フリーペーパーが携帯動画と連携──楽天、「ZERO90」を創刊
パケット定額制じゃないと死にそう。